端午の節句の兜を選ぶなら、お気に入りの武将から^^

伊達政宗


五月人形を選ぶなら、まずコチラから

五月人形 兜 かぶと 武将 人気 着用 収納 伊達政宗

五月人形 兜 かぶと 武将 人気 着用 収納 伊達政宗 雛人形と五月人形の人形屋ホンポ価格74650円 (2014/02/04)

評価: 4.67

レビュー: 3件のレビューがあります。

【2014年度新作五月人形】人気の高い銀彫金の伊達兜を着用タイプに仕立てた、兜収納飾りです。銀のクールな印象が伊達兜との相性抜群ですね。伊達兜の最大の特徴である三日月型の前立には龍の彫金を施し、吹返しにも力強い双龍の姿が配されみごとな仕上がりです。こちらの兜は着用可能な軽量タイプですので、お節句や七五三などの記念の日には、ぜひ兜をかぶったお子様の勇ましいお姿を写真におさめてみてはいかがでしょうか。下の飾り台は収納箱となっており、お片付けの際は兜などをこの中におしまいいただけます。人気の工房・宝童作の確かな仕立をそのままに、できる限り価格をおさえたおすすめの一品です。数量限定の生産のため、お早めのご注文をおすすめいたします。※カタログ参考価格126800円の品。サイズ:間口55×奥行45×高さ73(cm)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Copyright(C)2014 All Rights Reserved.

SEO対策テンプレート